
さーて。
今書いている記事ゎ
299/05/09です。
今日らぶcからの
最初で最後の命令
「2011年の4月にまた会う!!」
という命令(笑)をうけて
記憶から消えないようにと
書いたものです。
これを見てるってことゎ
無事この世にいるってことですね(こら

2年後の自分ゎ何をしてるのだろう・・・
今ゎ就職に悩んで悩んで...
希望ゎ事務系なんだけど
どんな仕事してるのかな?
そして
メイプルゎまだやってるのかな?(サービス的な意味で)

とりあえずこの日記の
予約投稿?がうまくいってることを
祈ってます。


20110126195153.jpg

うめぇ

はい、
最近投資に興味を持ち始めましたどうもくまです・3・
投資というか、お金持ちになりたい!って感じです^^;
正直なところ働く意味に疑問をもちはじめまして、
働かなくてもいいなら働きたくないなーと思ったわけです。
ま、20歳までゎ準備期間ですね@@




そういえば、鉄蜥蜴さんに絵、描いてもらいました!
絵が描ける人、羨ましいです@@
個人的にものすごく好きなので
またたくさん描いてもらいたいですw
thumb.jpg



20110122011658.jpg

梅干ゎ苦手だけど、梅系のお菓子結構好きなんデス


ありそうでなかったジャガリコをあげたお菓子!
そのまま上げたジャガリコでしたが…w
20110101115340.jpg

 
かなり久しぶりに日記書きます。
最近ゎ毎日が大変で、ただただ時間が過ぎていくって感じです^^;
 
きっとこの日記も三日坊主になると思いますが
簡単でちょいちょいと更新を目標に書いてきます


20110104130919.jpg

なぜ同じものなのに違う値段なのだ!?
賞味期限とかの関係なのかな?
 主張バナー
 プロフィール

やきぐま

Author:やきぐま
  鯖:楓
名前:やきぐま軍曹
職業:BS(ビショップ)←メイン
妥協により普通魔
名前:yakigumaaa
職業:聖魔(プリースト)
    極INT魔作成中
    現在放置中。。。

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 FC2カウンター
 ☆リンクサイト更新状況☆
 リンク
 ブログ内検索
